カジュラホ

f:id:sksk3636:20190614205928j:image

〈18禁〉カジュラホは1986年に世界遺産登録されている遺跡なんですが約1000年前のものでミトゥナ像とゆう、えー、、男女交合の像が彫られています。中にはかなりアクロバティックなものもあったり。塔の全体像もなんとなくまさにアノ形に似てなくもないような。


f:id:sksk3636:20190614211011j:image

是非四十八手との比較をしてみたいものです。もっと見たいスケベな方はグーグル先生の方で「カジュラホ」と検索してみてください。

 


f:id:sksk3636:20190614222039j:image

atmのエアコンで涼む犬

 

ここカジュラホは小さい街ですがレンタルバイクで街のはずれに来ると現地の人々の集落があったりします。観光客が来ないエリアなので完全に宇宙人来た!!見たいな目で見てくるのでなんかよくわかんないまま手を振って凱旋パレードみたいになっちゃったり。
f:id:sksk3636:20190614210443j:image

インドの子供は人懐っこい。これが大人になるとうざくなります。

f:id:sksk3636:20190614210642j:image

 

彼らにしてみれば観光客は収入源なのでしょうがないですがこっちも本気で交渉しないといけない。

 

例えば乗り合いの移動にしても、

 

「あそこまではいくらだ」

「高いな、じゃあこっちのやつに乗るわ」

「いや待てこれだけ下げる」

「まだ高いわお疲れ」

「待て待てじゃあここまで下げる」

「よしレッツゴー」

 


f:id:sksk3636:20190614212204j:image


40度を超える暑さの中これが毎回続きます。。

 

インドより

 

では。